2019年11月5日

朝ごはん
ビゴの店のチーズパン、ヨーグルト、紅茶
C6GwU5n5fX.jpg
ビゴの店は、神戸の有名店です。

お弁当
ポール・ボキューズケイジャンチキン、いとはんさんのみたらし蓮根餅
l8Ljrise1r.jpg
デパ地下豪華弁当でした。
チキンがジューシー。
蓮根餅はもっちもち。

おやつ
お土産にいただきました。
WiGPmmj70Z.jpg
夕方はトモショクの講演会
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0486.JPG
前に調理実習を受けた先生の講演会でした。
「一緒に食べる機会は限られてます」
そうですよね。
すごくしみます。

夜ご飯
油揚げのネギおかか詰め、ポール・ボキューズケイジャンチキン、サバ味噌、ふきみそ、お味噌汁(しめじ、豆腐、揚げ)
M9aWhIRX8y.jpg
タンパク質多めだけど、たまにはいいかな…

今日もお疲れ様でした。