2019年11月6日

朝ごはんは、ビゴの店のアンパンと、ヨーグルトと紅茶でした。
写真が撮れませんでした。

お弁当
RSx0w7PM9G.jpg
チキンは柔らかく、バゲットは香り高い。
ステキなデパ地下ランチになりました。

おやつ
鉄&コラーゲンウエハース
5N0IvfnZgm.jpg
鉄分とれたかな。

おやつ
安納芋の焼き芋
ucnKb_69t2.jpg
あま〜いです。

夜ご飯
ポール・ボキューズシャンピニオンチキン、父作いわしの干物、サツマイモの煮っ転がし、小松菜のお浸し、お味噌汁(卵、しめじ、揚げ、豆腐)、栗入りお赤飯
5IpGfEmY1C.jpg
栗入りお赤飯、美味しいです。
秋ですね。

今日もお疲れ様でした。