2019年11月10日

朝ごはん
りんごのキャラメル煮ケーキ、ヨーグルト、紅茶
4fhMsOJbmk.jpg

お弁当
おにぎり(鮭・梅チーズ)、唐揚げ、ゆで卵
COLhjHndtZ.jpg
今日も鮭の切り身ドーンのおにぎり(と言うか、挟んでますね)

おやつ
マシュマロ
中に苺ジャムが入ってました。
3UviGhhMk1.jpg
今日はリハーサルでした。
仕事の後で行ったので、少し遅れて参加になりました。

夜ご飯
鮭のハーブピカタ、チーズパセリおにぎり、生ハム、伊勢茶あんまんと静岡茶あんまん。
i2hY5DVzb9.jpg
今日のご飯は、実は明日のお弁当の試作品。
明日はこれらがお弁当に入ります。

井村屋さんの伊勢茶あんまん
vkY3Rankt4.jpg
友達は静岡茶あんまんを買って、1個ずつ分けました。
EMiaoNx3IE.jpg
裏紙でしか区別がつかない…

食べてみた所、静岡茶の方が渋みが少ないかな?

どちらも美味しかったです。