2019年11月10日

朝ごはん
りんごのキャラメル煮ケーキ、ヨーグルト、紅茶
lUTvuLk_sT.jpg
今日は演奏会本番です。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0528.JPG
演奏会時には、友達の分を含めて3個お弁当を作ります。

トリュフ塩と生ハムのおにぎり、トリュフ塩とパセリチーズのおにぎり鮭のピカタ、インゲンのコンソメ
Vn3MhzLCHh.jpg
おにぎりを握る際に、オリーブオイルを使ってます。

ピカタにはハーブ塩を入れた卵を使ってます。

これがトリュフ塩
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0525.JPG
トリュフの香りがして美味しかったです。
友達にも好評でした。
よかったー

演奏会には沢山のお客様が来ていただきありがたかったです。
反省点はたくさんですが…

友達と打ち上げまで、のんびり。
カフェ・ウノさんで、レアチーズケーキを食べました。
ATmq9qwjLW.jpg
打ち上げは柚子の滴さんにて

お刺身
lb8lJy7AUf.jpg
サラダ
パリパリにあげたさつまいもやカボチャが美味しかった。
PWq0iTI5vd.jpg
コロッケとサンマの天ぷら
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0535.JPG
何かのお魚
llc9sn9alV.jpg
鷄のケチャプソース
HhmEGBaJ5b.jpg
シメはだしのお茶漬けでした
FoM_dIfkFZ.jpg
色んな方とお話しして楽しい時間でした。

今日もお疲れ様でした。