2019年11月21日

朝ごはん
いただき物のバスク風チーズケーキ、ヨーグルト、紅茶
6QPRmr734y.jpg
バスク風?カラメルチーズケーキぽかったです。
美味しかった。
柿はめっちゃ柔らかくなったのを、スプーンで食べました。
私は好き。

お土産
みなと横浜ベイブリッジクーヘン
きび団子
xsdrjOPC9b.jpg
何かとお土産いただけてありがたい。

お弁当
子持ち鮎ごはん、豆苗のベーコン巻き、カリフラワーのカレー炒め、玉ねぎスープ
MPke71GMjJ.jpg
鮎を卵ごとご飯に混ぜた、贅沢混ぜご飯です。

生協で買った学生めし
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0662.JPG
いまは学生じゃ無いけど、学生時代はこんな感じでした。

帰り道の夕焼け
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0664.JPG
そのうち帰る時間はもう真っ暗になっちゃいます。

夜ご飯
ソバ飯ぐでたま乗せ、アジの干物、菜っ葉の塩漬け、お味噌汁(ワカメ、豆腐、揚げ)
i8rGLchKTy.jpg
このぐでたまは、ハードボイルドぐでたまらしい。

焼きそばの次の日は、かならずソバ飯の法則。

今日も1日お疲れ様でした。