2019年11月22日

朝ごはん
シュガートースト、ヨーグルト、紅茶
7F4qDLfNKQ.jpg
たまに食べたくなるシュガートースト

お土産をもらいました
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0670.JPG
どじょう掬いまんじゅう
Wurc7P36m9.jpg
見た目が可愛いです。
目は焼印でした。

お弁当
カリフラワーとウインナーのコンソメスープ
laCIhCDiDh.jpg
久しぶりにスープジャーを使いました。
温かかった。

用事で隣町に行って、どうしても食べたくなったケンタッキーを、買ってきました。
オリジナルチキンとレッドホットチキン

夜ご飯
ケンタッキー、ウインナーのコンソメスープ、豆苗サラダ、里芋煮物、菜っ葉ご飯
AzDqkQpDNd.jpg
菜っ葉ご飯は、大根の間引き菜の塩漬けをのせてゴマとおかかをかけてあります。

今日も一日お疲れ様でした。