2019年11月25日

朝ごはん
ウインナーパン、柿、ヨーグルト、紅茶
zE6OR5Woa5.jpg
コンビニのウインナーパンです。
作ろうと思えば作れるんですけど、なかなか時間がなくて…


お弁当
ウインナーとキャベツのコンソメケチャップ炒め、コンソメスープ、トリュフ塩とハーブのご飯
VbQI9KrkXs.jpg
ウインナー被り…
美味しかったからいいや

前に大学の研究のお手伝いで試食をして、入札したアテモヤが落札できました。
fbEZ0jOGtc.jpg
アテモヤ
しばらく追熟して食べるそうです。

夜ご飯は、昨日の鶏団子におうどんでした。
めっちゃ美味しそうだったのに、写真が撮れおらず残念。

今日も1日お疲れ様でした。