2019年12月19日

朝ごはん
シュトレン、ウィンナー、ヨーグルト、紅茶
DDLe5gZzr5.jpg
シュトレン、しっとりしてきていました。

お弁当
ブロッコリーとコンビーフのチーズ焼き
トリュフ塩むすびとハーブソルトむすび、コーンスープ
qtjHIybpTT.jpg
ブロッコリーはノザキさんのです。

今日はチョコマフィンを焼きました。
XQ8_JR8DEk.jpg
焼いている間の香りがとても素敵です。


夜ご飯
焼きそばぐでたま目玉焼きのせ、ブロッコリー、お味噌汁(白菜、豆腐、揚げ、わかめ)
oikr8eTNnQ.jpg
焼きそばをスキレットで温めて食べました。

鉄板焼き焼きそばもなかなか面白かったです。

今日も一日お疲れ様でした。