2020年1月13日

ブランチ
ローストベニソンのクロワッサンサンド
そしてティー
FFlzMdkAG7.jpg
ボリューミーサンドでした。

今日はcake & cafe NICOL
さんに伺いました。
和風ロールケーキ
金柑の甘煮が入ってました。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1514.JPG
写真はお借りしました。
美味しいケーキを食べて、帰宅途中晴れ着の人をたくさんみました。
あ、成人式だったんですね。

夜ご飯
唐揚げ、かぼちゃの煮物、キャベツと魚肉ソーセージの炒め物、お味噌汁(じゃがいも、豆腐、ワカメ)
cwPIhnTQDB.jpg
ニコルさんのハッピーバッグです。
内容盛り沢山な上に、お得な商品券もついてました。
bYNCLpbxgw.jpg
キウイのコンフィチュール、楽しみ。

今日もお疲れ様でした。