2019年1月12日

ブランチ
クロワッサン、ヨーグルト、ティート(フルーツ紅茶)
UkTWIhpfOx.jpg
クロワッサンはCITY BAKRYさんの物、お友達が買ってきてくれました。
ティートもお友達からのプレゼントです。
6J4_Y8wz1m.jpg
ティートは、ドライフルーツのお茶で、フルーツも食べられます。
クロワッサンはボリューミーでサクサクでした。

今日はお友達と少し出かけました。
落ち込んでいる話を聞いてもらい、少し元気になりました。

夜ご飯
唐揚げドーン
J2evxLZuwa.jpg
唐揚げ、かぼちゃの煮物、あら煮、炊き込みご飯、お味噌汁(じゃがいも、ワカメ、揚げ、豆腐)
5j7FxpQWMF.jpg
今日も美味しくいただきました。