2020年1月29日(木)

朝ごはん
オレンジピールチョコマフィン、ヨーグルト、練乳苺、空豆ルイボスティー
rbaM2_E69_.jpg
空豆は魚焼きグリルで焼きました。
x963IVzzZi.jpg
味がギュッと詰まって美味しいです。

お弁当
PAULさんのオリーブのパンでサンドイッチ
HVvf7YxUir.jpg
生ハムチーズ、卵、鴨サンド
うずらの茹で卵
卵スプレッドは、アイラップを使ってレンジで作りました。
オリーブの塩気がサンドによく合います。

おやつはミルクブッセ
hZQtO6ZzTp.jpg
生協で買いました。

仕事が終わってから、履歴書の写真を撮りに行ってきました。
プレミアムで撮影してもらいました。
…少しはきれいに見えるのかしら。

カメラ屋さんの近くに鯛焼き屋さんがあったので買って帰りました。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1622.JPG
明日の朝ごはんにしようっと。

夜ご飯
サンマの開き、じゃがいも煮っころがし、紅白なます、お味噌汁(ワカメ、大根、揚げ、豆腐)、ふりかけご飯
vKdEfYTgGJ.jpg
このさんまがめちゃめちゃ美味しかったです。
干物大好きー。

今日もお疲れ様でした。