2020年1月30日(金)

朝ごはん
鯛焼き(こし餡)、練乳苺、ヨーグルト、ルイボスティー
Nk3VwMnz4L.jpg
鯛焼きたい夢さんです。
DkwHZXdOrS.jpg
こし餡なめらかでずっしり入ってました。

お弁当は、イカチリ
2T_mojFDlJ.jpg
イカ天があったので、エビの代わりに入れてみました。
豆板醤がなかったので、コチュジャンです。
コチュジャン入れすぎたのが、結構辛かったです、辛旨。

郵便局で楽器の切手を見つけました。
gdB67W17Wo.jpg
私が演奏してるトロンボーンもありました。

夜ご飯
焼きそば、白ごはん、お味噌汁(ワカメ、豆腐、揚げ)、じゃがバター・ブロッコリー
C4tGRDB1dE.jpg
定番の焼きそば定食です。

今日も一日お疲れ様でした。