2020年1月31日(金)

朝ごはん
鯛焼き(さつまいも餡)、ウィンナー、ヨーグルト、練乳苺、ルイボスティー
_GuEtVrGDf.jpg
さつまいも餡おいしかったー

お弁当
じゃがいもとさつまいもの豚バラ巻き
ほうれん草のポタージュ
j8tjq5X1df.jpg
豚バラの脂でジャガイモがカリッとなってました。
さつまいもも甘ーい。
ダイショーの味塩こしょうで味付けました。

今日のおやつはガリガリ君
1xhFD1xomL.jpg
桃果汁も入って🍑美味しかったです。

今日は胡桃いりキャラメルワッフルを焼きました。
fjSnCR3Mgg.jpg
部屋がいい香りです。
これは明日の会議で配ります。

夜ご飯
ソバ飯、お味噌汁(わかめ、豆腐、揚げ)
nVfeD28y2T.jpg
焼きそばの次の日は、ソバ飯。
定番です。
目玉焼き乗せましたー。

今日も一日お疲れ様でした。