2020年2月12日

朝ごはん
コンビーフうずらの卵のトースト、練乳苺、ヨーグルト、ルイボスティー
FGqiGNzwWI.jpg
ノザキさんのコンビーフと、ダイショーさんの塩胡椒とマヨネーズを乗せて
B4XCdDeZgr.jpg
トースターで焼きました。
XTG1up65FM.jpg
おいしかった。

お昼は椎茸のチーズコンビーフ焼きと卵焼き、豆苗のバター和え
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1788.JPG
椎茸とノザキのコンビーフ
2GCWSWJkDh.jpg
しいたけにコンビーフを詰めて、ピザ用チーズを乗せて、魚焼きグリルで焼きました。
jO8A1DQ3cS.jpg
豆苗はアイラップ で加熱してから、バターと塩胡椒をしました。
IqCembAwVA.jpg夜ご飯は、何故か写真がありませんでした。

ぶり大根と、大根の煮物でした。

今日も一日お疲れ様でした。