2020年3月17日

朝ごはん
ねこねこ食パン、ウインナー、練乳苺、ヨーグルト、紅茶
qzRtWNtnq3.jpg
ねこねこ食パンまた買ってきました。
今回は一斤買ったのでしばらく楽しめます。
今日は生でいただきました。
ほんのり甘くて柔らかくておいしいにゃ。

今日はちょっと用事があって、職場に行ったんですが、前の職場の上司にお昼どう?と言われて、ご馳走になりました。

今日のおすすめ定食
tIR3tD1NgH.jpg
豚肉じゃが、海老かつ、なばな胡麻マヨサラダ、みそ汁、ライス

久々にお会いして色々話ができて、楽しかったです。
ありがとうT先生。


夕方は友達とカフェに
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2103.JPG
テリーヌチョコとホットミルク

牛乳消費促進の一環です。

このホットミルクとチョコがめちゃめちゃ合う。
テリーヌチョコに、お塩と生クリームが添えられてましたが、どちらも美味しかったです。

帰宅したら、お届け物が!
oIr9fNFwok.jpg
めっちゃ沢山!
ありがとうございます😊
幸せだ。
 
早速ペカンナッツチョコをいただきました。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2106.JPG
「丹精込めて私たちが作りました」
コメントにじわる
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2107.JPG
夜ご飯
鶏皮焼
zF5mV1KGuB.jpg
そしてお餅祭り

きなこ、あんこ、白菜、大根おろし
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2110.JPG
味が4種類で、白餅と草餅があるので、計8種類でした。

めちゃめちゃお餅おいしい。