2020年3月23日

朝ごはん
明太フランス、ベーコンうずらの卵の目玉焼き、ヨーグルト、オレンジ、紅茶
3h83YBscre.jpg
この明太フランス美味しかったから、と母が買っておいてくれました。
ほんとだー美味しい。

おやつ
朝ごはん食べ過ぎたので、お昼無しでおやつ

ペコちゃんのほっぺ あまおう苺ミルキー、スモークチーズ
iTfC_uzEqr.jpg
ペコちゃんのほっぺ、ふわふわで好きです💕
あまおう苺ミルキー🍓苺のお味で幸せ〜

夜ご飯
昨日友達がこれ買ったら?って言ってくれた、和平フレイズさんのコロコロひとくちボール焼きです。
お弁当のおかずをまんまるに作るために作られたそうです。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2350.JPG
これを使って、昨日のオムライスをリメイクしました。
EmUJnY1r_5.jpg
夜ご飯
コロコロひとくちオムライス、イワシ、かぼちゃの煮物
z71rEZq7Ef.jpg
この一口オムライスは、お弁当に良さそうですね。