2020年4月9日

朝ごはん
ねこねこ食パンねこみみ、ハムエッグ、練乳苺、紅茶
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2537.JPG
今日のねこねこ食パンはこねこでした。

お昼ご飯は、今日からテイクアウトを始めた茶飯事さん
ECsJCUAHQe.jpg
シェフおまかせパスタです。
ナスとチキンが入ったトマトソースパスタでした。
HYBSbiAS8y.jpg
よく混ぜて食べてねーと言われたので、混ぜ混ぜしていただきました!
美味しかった。お店で食べられなくても、テイクアウトがあるのは嬉しいですね。

夜ご飯
ソバ飯、おかず豆腐、カレー(味見)、鳥肝煮物、蓮根キンピラ
Zyi7Znn6z1.jpg
昨日の都こんぶさんのレシピに、納豆も加えました。
美味しかった。
_4hDSOjSmq.jpg
今日も美味しくいただきました。