2020年4月10日

朝ごはん
ベーコンエッグ、ツナチーズパン、苺、ヨーグルト、紅茶
dOcizq9JP2.jpg
近くのパン屋さんのツナチーズパン、具がぎっしりで美味しかったです。
痛恨の練乳切れ

母が飾ってくれたラナンキュラス
B2RCo_UZUS.jpg
真っ白で清楚で素敵でした。

お弁当
MNdJ8yioKS.jpg
金曜日はカレーというハッシュタグに参加しました。
在宅ワークの方々が曜日感覚を無くさないために、また全国のみんなで繋がっている事で塞ぎがちな気持ちを明るくするために。
私は在宅ワークではないけれど、在宅の人もそうでない人も、ワークじゃない人も、一つのタグで繋がるのいいなと思ってます。

おやつ
都こんぶのしそ梅おやつ昆布
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2555.JPG
梅が爽やかです。

夜は、ささやかな事務所のキックオフでした。
早く皆さん楽しく飲食店でワイワイ食べられる日が来るといいですね。