2020年5月20日

朝ごはん
バナナ胡桃ワッフル、サラダ、バナナと苺の練乳がけ、ヨーグルト、紅茶
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3203.JPG
今日はバナナと苺🍓でいただきました。

お弁当
焼きカレー、サラダ、コンソメスープ
tiGSX3lMmB.jpg
焼きカレーは、ご飯とカレーを混ぜて、卵を落として、チーズを乗せて焼きました。
mLhuspBWom.jpg
卵がとろーり。

帰り道にテクテク歩いていたら、コンビニバイトの時のお客様にばったり。

「玉ねぎもってく?」
hJRxp37J01.jpg
たくさんいただきました。

早速玉ねぎを調理しました。
NrX2PODVLh.jpg
ピカピカ!!

筍ご飯、新玉ねぎのバター醤油蒸し、とろろ納豆、マカロニサラダ、ホタルイカの溜まり醤油焼き、お味噌汁(ワカメ、豆腐、揚げ)
7GFsz841bH.jpg
フォロワーさんがよく作っていらっしゃる、玉ねぎ蒸しが食べたくて、つくりました、
新玉ねぎの甘さが口いっぱいに広がって幸せ。