2020年5月21日

朝ごはん
カカオニブグラノーラ、ベーコンエッグ、練乳苺、ヨーグルト、紅茶
92cw8ffJxM.jpg
頂き物の素敵なグラノーラ
カカオニブが入ってます。
しかし量の加減がよくわからない…
少ないかなーと思いきや、意外とお腹いっぱいでした。

wDETAWLx7L.jpg
ダンデライオンさんのカカオニブグラノーラ


お昼は、ホタルイカフェンネルのペペロンチーノ
コーンスープ
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3237.JPG
お友達の農家さんが出品していたフェンネルを買って、パスタに入れました。
爽やかな香りが素敵。

スープの袋に可愛い子が居たので激写
zqHi268FlM.jpg
お家のゴテチアがわさわさ咲いてます。
ZFkRt_fpdE.jpg
フェンネルと同じ農家さんのそら豆
グリルで焼きました
io5A1UsJ8a.jpg
美味しいな

夜ご飯
昨日もらった新玉ねぎのフライ
ws4wA5kxWV.jpg
チキンフライ
I0MV0fdjnA.jpg
ポテトフライ
qcanyuSqxE.jpg
早速玉ねぎを揚げて貰えて嬉しかったです。

夜ご飯
玉ねぎフライ、チキンフライ、ポテト、塩鮭、鶏肝の煮物、そら豆チーズがけ、ザワークラウト 、お味噌汁(ジャガイモ、豆腐、しめじ)
EV1mwRDB6z.jpg
キチンフライには男子ごはんで作っていたケチャップバターソースをつけました。
めっちゃ合う。

フォロワーさんが作っていた、ザワークラウト
3日前に仕込みました。
aw_aK0UoUP.jpg
フェンネルと黒胡椒を入れました。
しばらく楽しめそうです。