2020年5月31日

何かおかしいなーって思ったら、31日を飛ばしてました。
朝ごはん
プルーンワッフル、フルーツ、ヨーグルト、紅茶
gEijdILIcG.jpg
今日は久しぶりに外食です。

オレンジカウンティダイナーさん

内装が木造で落ち着きます
2階の途中に席があったり、2階の半分上に席があったりしました。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3360.JPG
ランチには、サラダバーとフリードリンクは食べ放題飲み放題
kjdNDzynWv.jpg
お魚も、イカも美味しかったです。

私はパスタランチ
サーモンとカリフラワーのクリームパスタ
JfIrv8UkHa.jpg
クリーミーで美味しかったです。

あと、揚げ物も食べ放題なんです
春巻き、唐揚げ、ハッシュドポテト
J4RLBPIu6y.jpg
1人1個頼んでみたら、かなりのボリューム!
お洒落なカフェのワンパクメニューでした。
美味しかった。


さて、これらはひかる家の親戚デリバリー用に揚げられた者たち
エビフライ、玉ねぎフライ、唐揚げ
6YRffaGKfZ.jpgワカサギフライ、タコフライ、ゴボウの天ぷら、にんじんの天ぷら
4k3QSRv_JB.jpg半分くらいは、親戚宅にデリバリーされていきました。

夜ご飯
揚げ物盛り合わせ、お赤飯、お味噌汁(わかめ、豆腐、揚げ)
lRkhT1p8qO.jpg
お相伴揚げ物、美味しいです。
お昼も夜も揚げ物でした。