2020年6月11日

朝ごはん
ウィンナー、うずらの卵の目玉焼き、バゲット、オレンジ、ヨーグルト、紅茶
LV9gb7WjqB.jpg
今日は用事があって、仕事を休みました。

用事が終わってから、色々あって大変だったので、ロッテリアに食べにいきました。

リブサンドとポテトと唐揚げのセットに、レモネード
VrVXPoMVJ5.jpgカロリー気にしない!
リブサンド美味しい!

以前おにぎりぽっけについて、聞いていただいたので、写真を撮ってみました。
MOvGN6aYP4.jpg2方向は閉じていないポリエチレンのシートです。
閉じてある所を頂点にしてご飯を入れると、三角形のおにぎりが作れます。
手を触れないので、衛生的。
そして、添付のシールで留められるので、そのまま持ち歩けます。
サンドイッチとかも包めて便利です。

夜ご飯
新ナゲットオーロラソース、きゅうり、お味噌汁(ワカメ、破竹、豆腐、揚げ)
tLzZ_ZBEBT.jpg父がナゲットをリベンジ。
薄くて縁がカリッとしてます。
大葉も入って、爽やかナゲット。

父のリベンジ成功でした。