2020年6月12日

朝ごはん
ピーナツバタートースト、ウィンナー、きゅうり
オレンジ、ヨーグルト、紅茶
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3475.JPG久々にピーナッツバタートースト食べました。

お弁当
牛すじ破竹カレー、コンソメスープ
zaPYMDTBK6.jpg牛すじだけで、3日間煮込んでからカレーにしました。
とろとろです。

夜ご飯
県内移動はオッケーと言う事で、温泉に行ってきました。

久々のお泊まりです

豪華な夜ご飯
前菜綺麗
L52L_YOQxJ.jpgすき焼き
FXZG5AtoIh.jpgお造り
9iQcyAJ2Kx.jpg鮑のおどり焼き
PYbvJUjGit.jpg馬鈴薯饅頭
G4VuNdKxlH.jpg茶碗蒸し
6UlqIoqQw3.jpg伊勢海老のお味噌汁
j1PG5POePO.jpgゴマプリン
wLFKiFpcEi.jpg以上でした
ご飯は卓上でちっちゃな羽釜で炊き上げて、ほかほかでした。
美味しかった。

温泉は薔薇の入った薔薇風呂でした。