2020年6月14日

朝ごはん
茹で卵トマトトースト、ヨーグルト、オレンジ、紅茶
7zdAP7MMHT.jpg食パンにマヨネーズを塗って、茹で卵とプチトマトを乗せて焼きました。

お昼ご飯
昨日鳥羽マルシェで買った、サメ春巻きを挟んだサメ春巻きドッグと、ウタセエビの唐揚げ。
2VRuGU5sBS.jpg
鳥羽で上がったホシザメをボリュームたっぷりにホワイトソースで絡めた春巻きにしたそうです。
サメの身は、白身魚と鶏肉のあいだみたいな感じでした。

今日は新しい自転車を買いに行きました。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3582.JPG何年ぶりかな。

夜ご飯
鳥羽マルシェで買ったカワハギのみりん干し、破竹ご飯のやきおにぎり、ナゲット、お味噌汁(揚げ、豆腐、おぼろ昆布)、厚焼き卵、ワカメときゅうりの酢の物
uXr5uJyZiI.jpgしみじみ和食でした。