2020年6月28日

朝ご飯
海女ガレット、サラダ盛り合わせ、ヨーグルト、アップル&ブラッドオレンジスパークリングティ
LI4Qn07GHZ.jpg
海女ガレットは、先日志摩で買ったものです。
セーマン ドーマンの印で、海女さんが無事に海から戻ってこれるように身につけていたそうです。
UtSfYAQZ2E.jpg
プレーンと、味噌めかぶ味
味噌めかぶは、お味噌も優しくて食べやすいお味でした。

おやつ
リプトンティーアイス フルーツインティーアビ
gGhJ0_y2vE.jpg
ミルクティーのお味でした。
美味しい。

ちびちびゴーヤを発見しました
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3740.JPG
おおきくなーれ

夜ご飯
冷やし中華始めました、冷やしピーマン、サラダ、冷奴茄子ときゅうりの塩揉み乗せ、南瓜の煮物
y1_b0MHFs9.jpg
冷やし中華には、マヨネーズとカラシが、うちの定番です。
冷やしピーマンは、氷水で冷やしただけ。
パリッとして苦味がなくなってました。