2020年7月26日

朝ごはん
今日のホットケーキの添えは、のび〜るチーズボール、ヨーグルト、みっくすじゅーす、紅茶
bUPZTBKlyC.jpgカネテツさんの、のび〜るチーズボール
美味しいのに取扱店が少ないんです
4VzRZG8hHS.jpg
レンジかけると、こんなにのび〜ます
LB9hnFCGmq.jpgお昼は、食べたかったケンタッキーフライドチキン
レッドホットチキン、コールスロー、レモネード
hgCtv7F5c6.jpgレッドホットチキンは外せません。
うま辛です

さて、4連休中にこれ作れば?ってもらいました
スイーツパーティー
cI01QhNaEr.jpg
中身はこんな感じ

物多くない?
A2SlzQVK5P.jpg型を指示通りに切り分けて
パーツ作成
gf8tzC3oWc.jpg小さい!細かい!

ケーキの土台は、レンチンでした
パーツが作れました
EFHOJ1DJVP.jpgデコレーションして出来上がり
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4084.JPGパーツがちっちゃくてツルツルしてるので、めちゃめちゃ苦戦
これを扱うには指が太すぎる(子供用だから)
大人なのに頑張ったスイーツパーティーでした。

夜ご飯
天ぷら蕎麦、きんぴらごぼう、フライ盛り合わせ、山田さんのピリ辛きゅうり、お味噌汁(しめじ、豆腐、揚げ)
ZSZNXHV4z3.jpg昨日の天ぷらをお蕎麦でいただきました。
美味しかった。