2020年9月17日

朝ごはん
カヤジャムマフィン、うずらの卵の目玉焼き、スイカ、ヨーグルト、みっくすじゅーす
gsHoweYxw2.jpgイカにはヒマラヤ岩塩をかけました。

今日はイタリア料理の日という事で、ピザを焼きました。
お弁当
ピザ、フリッタータ
Sc0Q8JiqjB.jpgピザカッターで切って食べるひと
QZaBa9V6jT.jpgピザは、ローストポーク とウィンナー、
母にはしらすとネギを焼きました。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4681.JPG夜ご飯
昨日の残り半身の漬け丼、ひじきと豚バラの甘辛煮、虎杖の煮物、揚げ茄子と揚げ大根の味噌だれ書き、チキンラーメンサラダ、お味噌汁(ワカメ、揚げ、豆腐)、スイカ
SMpstWTbXm.jpg今日は、昆布出し茶漬けにしました。
LJ_mwg1BwY.jpg昆布の優しい美味しさと漬けが合いました。

こちらは、揚げなすと揚げ大根
XxHktIPD3M.jpg味噌だれで美味しくいただきました。