2020年10月17日

朝ごはん
おはようオムレツ、バナナとくるみのマフィン、みかん、ヨーグルト、紅茶
LfX9lvq6q8.jpgよーく見ると、おはようです!(言い切る)

お昼ご飯
サブウェイ
チーズチキン…だったかな
オリーブは増量してます
タンブラーは煉獄さんです。
RmyLTSeyR2.jpgBBQ味のポテト美味しい
サンドもいつも通り美味しかったです。
野菜がたくさんは嬉しいな。

今日は映画を見てきました
ミッドナイトスワンと浅田家
どちらも素敵でしたよ。

昨年から食べたかった17アイス
カラフルチョコ
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5108.JPGスプレーチョコが入ってます
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5109.JPG映えるからか?すぐ売り切れ
1年越しでやっと食べられた

夜ご飯にきのこメインの鍋
そこそこソフトなおやつこんぶを入れてます
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5112.JPGかつおの出汁が効いたこんぶなので、鍋に入れても美味しいのです。

夜ご飯
お鍋、揚げなすの蟹玉餡掛け、鰯の塩焼き、ネギ入り焼き揚げ、お味噌汁(茄子、豆腐、揚げ、豚バラ)
VKlXZrTZHx.jpgちよっと寒かったので、お鍋美味しかった。
おかかとネギが詰まった焼き揚げも、さくさく美味しいです。
これはたぶん日本酒にあうのでは…