2021年4月4日

朝ごはん
コットンメロンさんの、いちごのメロンパン、スナップえんどう、鶏軟骨唐揚げ、練乳苺、ヨーグルト、紅茶
UO9otYa81j.jpgメロンパンがふかふかでおいしかったです。

お昼ご飯
なるとたっぷり!味玉プラス
野菜は青の味覇で味つけて炒めました。
2hL0ePRcML.jpg美味しかったー

可愛い箱に入ってました
ZtpTry_HCP.jpg赤べこさん

おやつは、パルポンプチ
キムチ鍋味
5VzWgf6aNO.jpgちょっとピリッとして、やめられません

今日は天塩さんから、天塩アンバサダーにスタミナ納豆の素が届きました。
qovxxf87ly.jpg給食で人気なんだそうです。

この前行った蕎麦屋さんで蕎麦の実をいただいたので蒔きました
IDDZkFjSyu.jpg育つかなー

まんてんさんから、商品が届きました
kUPCVL5edz.jpgメヒカリカレーのパッケージが可愛い💕
食べるの楽しみです。

お友達にガンダムこっこをいただきました!!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7055.JPG素敵なパッケージ!
ありがとうございました😊

夜ご飯
焼きそば、ご飯、いなり寿司、豚の味噌漬け、紅白なます、ちりめん胡桃、お味噌汁(鮭、鰤、揚げ、豆腐)
URG_jbRuca.jpg残りお刺身をお味噌汁に入れました。
今日は炭水化物祭りですね。