2021年4月17日

朝ごはん
いただき物のプティ プール・エシレ、ハムサラダ、ヨーグルト、練乳いちご、薔薇の紅茶
ZiH5Fg5RRq.jpgエシレなので、紅茶をムレスナティーの薔薇の紅茶🌹
エシレめっちゃ美味しい!
お友達ありがとう😊

父が鰹を買ってきました
大きい!
bFDC9HfGkI.jpgお昼ご飯
筍とスナップえんどうと蕨のパスタ
VWF30UELud.jpg筍のシャキシャキ感と、辛いだし塩味があいます。
美味しい。

デザート
鳥羽国際ホテルのチーズケーキ、紅茶
ErBgkjCtAI.jpgフルーツでデコレーションしてみました。
鳥羽国際ホテルのチーズケーキは、県内では有名なのです。

おからココナッツマンゴーパウンドケーキを焼きました
4TlQWjNedD.jpgお友達のお誕生日に送ります
cqIacjnlmT.jpg夜ご飯
鰹の刺身、タタキ、米ナスの田楽、筍ご飯、蕨のマヨ和え、鰹のキモ焼、鶏レバー煮、沢庵、お味噌汁(たけのこ、ワカメ、揚げ)
zCF7WZkZpd.jpgかつおがめちゃめちゃ美味しかったです!

今日は良いナスの日なので、茄子田楽。
Q77g5pcL7J.jpg
2種類のお味噌で食べ比べました。
うーんどちらも美味しい

和平フレイズさんの、ホットサンドメーカーで焼きました。
鰹のタタキとお刺身
3twXl_LOK0.jpg
新玉ねぎのスライスと食べました。

最後はお茶漬けで
YtVsGiVPkm.jpg
出汁の効いたお茶漬け最高でした。

蕎麦の芽
これはもう、スプラウトですね。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7220.JPG