2021年5月29日

朝昼ごはん
ヤクルトさんの麺許皆伝 塩あじ
キャベツ、ズッキーニ、そら豆、スナップエンドウはすべてすいーとぽたけさんのです。
そして、自家製豚バラの燻製
バターも落として、いただきまーす。
野菜の甘味が美味しいです!

今日は乾燥よもぎをいただいたので、よもぎ道明寺を作りました。
よもぎのいい香り〜


1年ぶりくらいに、レディースシェービングに行きました。
エステもしてもらえます。
石膏パックで、疲れたお肌を癒しました。
施術後にお茶のサービス
ティートの瀬戸内レモン🍋です。
美味しい。


お友達に、よもぎ道明寺を差し入れました。
よろんで貰えてなにより。


こちらは、いただき物の作のはおまんじゅう
お酒の良い香りがしました。
中は白餡でした。

夜ご飯
タレカツ丼温玉のせ、きんぴら納豆、卯の花ブロッコリー、キャベツの甘酢漬け、お味噌汁(わかめ、豆腐、揚げ)
新潟のタレカツ丼、母が気に入ったのでリピートです。
めっちゃ美味しかった。