2021年7月3日

朝ごはん
ブロッドンさんのいちごミルク蒸しパン、燻製ベーコンとうずらの卵の目玉焼き、とうもろこし2種、キウイ、ヨーグルト、紅茶

パン屋さんの蒸しパンふかふか
雪の妖精は甘め、黄色のとうもろこしはシャキっとしてます。

3ヶ月ぶりに美容院に行きました。
ステキなお店

5センチ位切りました。

お昼はTwitter友のおうとん屋さん

冷やしカレーうとん

ほんのりピリッとしたお出汁に、もちもちの麺。
めっちゃ美味しい。

デザートにキウイのアイスをいただきました。

さっぱりとした幸せの味

お店の看板たぬきさん

幸運のたぬきさんだそうです。
店主さんともお話しできて楽しかったです。

おうとん食べた後に、ガンダム

閃光のハサウェイ、ようやく見れました。
あー台詞回しがいかにも。
声優さんの芝居力がすごいです。
そして、絵がめちゃめちゃ綺麗。

映画のお供は、台湾フルーツティー

フルーツめっちゃ入ってます。

映画おわってから、ちょっとおやつ

むぎゅっドーナツのレーズン
むぎゅっとしてました。

夜ご飯
鯖の塩焼き、山芋焼、納豆、ちりめん胡桃、キャベツの甘酢漬け、中華春雨サラダ、とうもろこし、お味噌汁(ワカメ、豆腐、揚げ)、ファラオの豆ごはん

今日は鯖にメヒカリ魚醤のポン酢をかけました。

旨味がたっぷりのポン酢です。