2021年7月4日

あさごはん
メロンケーキ、うずらの卵の目玉焼き、焼きとうもろこし、キウイ、ヨーグルト、紅茶
メロンケーキは、レモンケーキと同じつくりです


メロンの香りのチョコがかかってます
美味しい

午前中は救急法の講師に行ってました。

おひるごはん
ヤクルトさんの麺許皆伝とんこつ味
手作り焼豚が、とろとろで美味しい!
キクラゲは生キクラゲです。

午後は帰れま1000のイベントに参加しました。
街にあるAEDを登録していくイベントです。
店内でしか使えないとか言われて、なかなか難しいです。

おやつ
ヒガ・インダストリーズさんのミニパンケーキで和風パフェ
そこに粒あん、生クリーム、抹茶寒天を重ねて、大内山アイスとミニパンケーキ、手作り甘納豆を乗せました。

アイスには鈴鹿抹茶をトッピング
鮮やかな緑です。

夜ご飯
鯖の塩焼き、レンジピーマン、中華春雨サラダ、マカロニサラダ、茄子の甘辛煮、ファラオの豆ご飯、お味噌汁(玉ねぎ、ワカメ、豆腐、揚げ)
鯖の塩焼きが美味しかったです。