2021年9月19日

朝ごはん
ピスタチオスコーン、クロテッドクリーム、燻製ハニーナッツ、ウインナー、バナナ、紅茶

お休みの日ですが、いつもの朝ごはん

今日は映画を見てきました

竜とそばかすの姫
佐藤健さんが竜の声なので見てきました。

お昼は月見バーガーと月見マックシェイク、枝豆コーン

きな粉味のシェイク美味しかったです。

とろ〜りでした!

マクドめっちゃ久しぶり

歩いていたらミノムシ

この前より大きい!

そして白い彼岸花

綺麗ですね

友達にカズチー貰いました

プチプチ美味しかった!

夜ご飯
ゴーヤとピーマンの肉詰め、焼きミョウガ、鰯の煮物、らっきょうと岩下の新生姜、鶏皮焼き、茹で落花生

今日の焼きミョウガは、味噌マヨでいただきました

自家製のひよこ豆味噌とマヨネーズを混ぜました。