2021年10月2日

朝ごはん
フジパン 生ろぉるバーガーカスタード、うずらの卵の目玉焼き、バナナハニーナッツがけ、紅茶
生ろぉるバーガーをホットサンドメーカーで焼きました
中のカスタードも熱々で美味しかったです!

母が昨日萎んだ花を生けてました
萎れても美しい

今日はお友達のカフェでお昼を食べました
サラダ


本日のランチメニューはシェフにお任せパスタ
ミートソースクリームソースに、チキン・カボチャ・ほうれん草・モッツァレラチーズ
このチキンとカボチャは味噌味なのです!
味噌とトマトソースがとっても美味しかった!

デザートはチョコチーズケーキ
シャアザクラーメンをもらいました
こちらはラーメンではなく、ラーメンスナックが入ってました。
ミニミニで可愛い😍

夜ご飯
さんま、すじ煮、焼き豚足、茹で落花生、つまみ菜の胡麻和え、カレーもやし、らっきょう、キャベツの甘酢漬け、炊き込みご飯、お味噌汁(ワカメ、豆腐、揚げ)
秋刀魚は何回食べても幸せ〜