2021年10月14日

朝ごはん
りんご餡入りワッフルハニーナッツがけ、あらびきミニウインナー、ヨーグルト、バナナ、紅茶
ハニーナッツをかけると、カフェっぽい?


お弁当
おとなさまランチ
チキンライス、エビフライ、ハンバーグ、クリームチーズソース、唐揚げ、明太バターパスタ、タコさんウインナー、ちょこっとプッチンプリンコンソメスープ
クリームチーズにパイナップルを入れてます。
母にお弁当を見せたら、旗立ってないねと言われたので、桜とパンダのピックを刺しました。

近くで京都物産展をやってました
こちらのとり松さんのばら寿司を買いました。
鯖のそばろが挟んでありまして、それがめちゃめちゃ美味しいのです。

両親の結婚記念日なので、お祝いにいただきました。
よるごはん
公魚のフライ、ばら寿司、きゅうりのぬか漬け、ピーナッツ五目豆、鶏レバー煮物、大学芋、お味噌汁(豆腐、揚げ、玉ねぎ)
父からの結婚記念日プレゼントは公魚のフライでした。
結婚記念日おめでとう!