2021年10月16日

朝ごはん
麦こがし餅(市販)、うずらの卵の目玉焼き、タコさんウインナー、柿、ほうじ茶
麦こがし(はったい粉)餅、香ばしくて美味しかったです。

りんごシナモン餡入りチョコチップマフィン ケシの実がけ
中にりんごシナモン餡が入ってます。
表面のケシの実がプチプチ美味しいです。

お昼ご飯
チーズカレー春巻き、あんこクリームチーズ春巻き
昨日のキーマカレーの残りで、チーズとウインナーも入れて春巻きにしました。
こちらはりんごあんとクリームチーズ
和平フレイズさんのホットサンドメーカーを使いました。
カラッと揚がってます。

私の地区のカカシ祭りの写真です。
カカシは公募です。
いろんなキャラクターがいますね
これはアマビエさま
秋空・コスモス・カカシ
夜ご飯
野菜炒め、一口焼肉、白子の網焼き、焼き油揚げ、きゅうりの糠漬け、お味噌汁(わかめ、豆腐、揚げ)
一口焼肉は松阪牛だという事を強調してみる(笑)
白子の網焼き