2021年11月2日

朝ごはん
コットンメロンさんのメロンパン
1周年記念で1個メロンパンをいただきました。
ウィンナー、バナナ、紅茶

メロンパンの幸せ

お昼ごはん
ハムチーズサンド、めんツナかんかんのツナマヨ、カボチャとクリームチーズのサンド、トマトジュース

こちらはデメテルさんのドイツパンをホットサンドにしてます。
ホットサンドメーカーハ和平フレイズさん。

こちらめんツナかんかん 辛口

ぴりっと辛くて美味しいです。

マヨとパセリで和えました。

こちら、オニオン風味のクリームチーズ

カボチャと合わせるとめちゃめちゃ美味しいです。


夜ははまい!
はま寿司さん
全部おいしいけど、カキフライ美味しかったです。
鴨も鰻もおいしかった
あおさのお味噌汁と茶碗蒸し
最後はメロンソーダ
メロンソーダを頼むとすみっコぐらしの
ファイルをもらえます。

12種類のブラインドで、推しのエビフライのしっぽさんが出たので大満足。
青い帽子かぶってるから、アジフライのしっぽさんみたいですよ。