2021年11月8日

朝ごはん
コットンメロンさんの紫芋メロンパン、ウィンナー、柿、紅茶

お芋の味で美味しかった。

お弁当
猪肉の炒め物、カボチャのサラダ、お味噌汁

猪肉、玉ねぎ、なばな、をあっさり塩胡椒で炒めました。
カボチャのサラダは、アイラップでレンジ加熱したカボチャにクリームチーズを混ぜて胡椒を症状。
アイラップの中で混ぜられるので、洗い物なし!

おやつ
さくさくぱんだ

めっちゃ好みのアーモンド味でした

あ!パッケージと同じ顔

もう一個パッケージと同じ顔〜

夜ごはん
あら煮、白菜とウインナーのスープ、カボチャスープとスモークサーモン、ローストボア、なめ茸、抜き菜のお漬物、里芋の煮物
わたし的最高に美味しいスモークサーモンが出来ました!

白菜のスープが美味しい季節になりましたね。