2021年12月22日

朝ごはん
シュトレン、ハム、カリフローレ、バナナ、ヨーグルト、紅茶
カリフローレは見た目も可愛くて、とても美味しくて大好きです。
すいーとぽたけさんのお野菜です。

今日の紅茶はヌワラエリヤ

セイロン飲み比べセットの一つです。


今日は職場のみんなでカレーのデリバリー
お昼ごはん
バターチキンカレー、ナン
甘めのカレーに甘めのナン
食べるとスパイスで身体が温まります。
美味しかったー

デザートはパンドールさんのマロンデニッシュ
夜ごはん
ポテト揚げ焼き、鯵とキスの干物、マカロニサラダ、ブロッコリー、カボチャの煮もの、青パパイヤ肉巻き、すぐき、お味噌汁
今日は冬至なのでカボチャを食べました
ねっとりおいしいカボチャでした。

柚子湯も忘れず入りました
これで風邪をひかないかな。