2021年12月28日

朝ごはん
ウエハースサンド、ハム、カリーノケール、ヨーグルト、みかん、紅茶
今日もウエハースサンドです。
ウエハースの間にカステラとクリームが挟んであります。


お弁当
ハムサンド、かぼちゃサラダサンド、チーズサンド、ポテト、牛蒡スープ
カボチャのサラダは、カボチャとクリームチーズとメイプルシロップで甘いサラダでした。
美味しかった。


最寄駅で降りたら、たこ焼き屋さんが
6個300円です。
皮はカリッと中はふわふわでした。
皮のカリッとは、噛んだ時カリッと言うくらいカラッと。
美味しかったー!

タイガースのファンかな?
また買いまーす。

夜ごはん
鯛の干物、ぶり大根、稲荷寿司、金時豆、白菜のお漬物、お味噌汁(白崎、揚げ、豆腐)
従姉妹が送ってくれた鯛の干物。
上品な美味しさでした。

夜にチーズケーキを焼きました
土台は台湾カステラで、チーズにはドライフルーツのラム酒漬けを入れました。
いい香りだー。