2021年12月27日

朝ごはん
ウエハースサンド、アイラップの湯煎卵、ヨーグルト、紅茶

ウエハースサンドは昔からあるんですよね?
親が買ってきたのを貰いました。

今日の紅茶


サバラガムワ
甘味と渋味を感じます

朝起きたら雪でした

駅もこんな感じ

普段降らないので、色々大変です。
電車も乗る予定のものが運休になりました。

なんとか職場に辿り着きました。

おべんとう
ポークチャップ、アイラップ卵、ポテトスープ
青パパイヤでマリネしたぶた肉でパークチャップを作りました。
めっちゃ柔らかい!

夜ごはん
ぶり大根、焼きさつま揚げ、おろし餅、カボチャのサラダ、お味噌汁(白菜、揚げ、豆腐)

ぶり大根の大根は家庭菜園の物です。