2022年1月16日

朝ごはん
海苔巻き餅、海苔巻きチーズ、キウイとオリーブのサラダ、ほうじ茶
今日はオリーブオイルとお醤油と下見を付けたお餅を海苔で巻きました。
絶妙に美味しいです。

バナナ、キウイ、生アーモンド入りオリーブに、オリーブオイルをかけて
ピンクペッパーを散らしました。
ジューシーで美味しかったです。

こちらが、イリオスグリークプロダクツさんの
オリーブオイルの生アーモンド入りオリーブ
素敵なギリシア人のオーナーさんが販売されてました。


お昼ごはん
サッポロ一番塩ラーメンミニカップ
スヌーピーが可愛いのです。
側面にもスヌーピー

中身はこんな感じ
野菜が入っていて美味しかったです。
バターも投入しました。


よるごはん
キャベツ焼き、ぶり大根、お漬け物、ラディッシュの葉の炒め物、サツマイモの天ぷらの大学芋風、お味噌汁(揚げ、豆腐、わかめ)
キャベツの千切りに小麦粉たまごネギを入れて、ごま油で焼きました。
シンプルでも美味しいです。

中野酢さんの朝で、ラデッシュと蕪をつけました
少しだけゆず皮も入れてます。

こちらのお酢は味が付いてるので、野菜を切って漬け込むだけで美味しくできます。
木の樽で醸造しているそうです。