2022年1月21日

朝ごはん
チーズナン、ベーコンエッグ、練乳苺、ヨーグルト、紅茶
昨日のナンの残りにチーズを乗せて焼きました。
わー美味しい。

今日は仕事先が雪でした
微妙に道路が凍っていて怖かったです。

お弁当
たまごサンド、カレーコロッケサンド、クリームチーズサンド、オニオンスープ
金曜カレーなので、カレーコロッケサンドです。
美味しかった。

今日は久々に蜂蜜まんを買いました
生地ふわふわで、中はこしあんです。
蜂蜜のいい香りがします。

テレビで見て気になっていたお豆腐
シール容器に入ってます。

滑らかーなお豆腐でした。
めちゃめちゃ美味しい!!

焼きそば、白ごはん、焼き長ネギ、シルクドモンデオリーブオイルがけ、蕪の酢漬け、白菜の漬け物、スジ煮、玉ねぎスープ
焼きそば定食

お友達のすいーとぽたけさんの長ネギを焼いて、献立いろいろ味噌を付けて食べました。
おねぎの甘みとお味噌が合います。

先ほどの、シルクドモンデにオリーブオイルをかけた物
本当に新感覚のお豆腐
また食べたいです。