2022年1月28日

朝ごはん マカロン食感ピスタチオ、和風ポトフ、ヨーグルト、練乳イチゴ、サラダ、紅茶
カロン食感ピスタチオは
表面ザクザクで中はピスタチオクリームでしっとりでした。
美味しかった。

お弁当
パンドールの生ハムのチャバタ、スープカレー午後の紅茶ティーエスプレッソ
スープカップパンに入れて食べました。
最後にパンも美味しく食べられます。

そしてパンドールのチャバタ、噛み締める度に美味しいのです。


友達がアイスを買ってきてくれましたー
ヒグチユウコさんのイラストがキモ可愛い
中の中は可愛い

クッキーかランチ風でした
美味しかった!

夜ごはん
柚子白味噌天丼、お漬け物、白菜の胡麻和え、納豆、お味噌汁(大根、揚げ、豆腐)
残りの揚げ物で天丼
柚子白味噌でいただきました。
なかなか美味しかったです。