2022年1月29日

朝ごはん
パンドールさんのミルクティー多加水カンパーニュ、ベーコンエッグ、ソフール、プリン、紅茶
ミルクは新作
じゅわっと甘くて美味しいです。

おべんとう
土曜日なのにおべんとう
なぜかというと、のり弁食べたかったから!
スズキのフライを作ってもらったので、最高の白味魚フライがあるなら!とのり弁に。
スズキのフライ、卵焼き、ちくわの磯辺揚げ、牛蒡のきんぴら
タルタルソースには岩下の新生姜の微塵切りを入れました。

こちら、新パッケージの岩下の新生姜
イワシカちゃんが可愛いです。
そして、タルタルソースは美味しくできました。

おやつ
お友達にもらったレモンケーキ
ちょっとデコレーションしていただきました。
紅茶はトリュフショコラ

夜ごはん 
揚げ物盛り合わせ、豚バラ軟骨の照り焼き、大根の葉の炒め物、きんぴら、きゅうりの漬物、五目ご飯、お味噌汁(豆腐、揚げ)
下茹でした豚軟骨を照り焼きにしました
てりてりです。