2022年2月3日

朝ごはん
ピスタチオブリオッシュ、オリーブ、サラダ、ウィンナー、フルーツ、パンナコッタ、紅茶
昨日のピスタチオブリオッシュ、半分ずつにしました。
中にこんなにチョコ!

パンナコッタは黒胡麻とお芋、幸せです。


出勤時の朝が明るくなってきました

お弁当
酢鶏、ふりかけご飯、お味噌汁、豆
唐揚げリメイクです
甘酢あんが美味しい。

今年の節分もしっかり魔除け
柊と鰯の頭です


今年は神社で豆とお札をいただきました。
ミニお面も付いていて可愛い


恵方巻きは、親の懇意にしているスーパーで予約して(予約活動大変ですよね)
わたしはハーフサイズ5種類をチョイスし、2個食べました。
恵方巻き、
鰯の干物、ひじきの煮物、お吸い物
2本食べるまで頑張って無言でした。

こちらも恒例福引せんべい
今年出てきたのは、寅の根付
お友達は大当たりという根付がでたそうです。
いい年になりますように。