2022年3月27日

あさごはん
エスニック分葱焼き
パクチー、ライム、トマトを乗せてスイートチリソースをかけました。
ヨーグルト、紅茶
ライムがさっぱりしてます。

今日はお友達といちご狩りにきました
その前にお昼ごはん

いちご狩り農園で苺タルトとフルーツサンドを、近くのキッチンカーで台湾唐揚げハーフとポテトを買いました
いちごの食べ比べタルト
可愛いし美味しい!!

フォトスポットもありました
今日はチョコレートファウンテンコース
こんな感じに採りたての苺をチョコにくぐらせていただきました
いちごは6種類くらいありました。
紅ほっぺが甘くて好みです
苺30個位は食べたかなー
めっちゃ美味しかった!!

園内のBBQ施設には芝生スペースがあってお子様が遊べるようです

いい天気でした

これは道沿いにあった文具店
恐竜が目立ちまくりでした

夜ごはん
分葱焼きチーズ、台湾唐揚げの残り、鰯の丸干し、アサリのお味噌汁、きゅうりのお漬け物
チーズ焼きも美味しかったです!