2022年4月10日


朝ごはん
桜パウンドケーキ、チーズ、サラダ、麹ぷりん、紅茶

麹ぷりん、伊勢のお店です。
美味しいので伊勢に来たら是非。
桜のパウンドケーキは、とある方々へ発送されました。

今日はTHE 仮面ライダー展へ

ぼっちですが何か?

大好きなモモタロス

仮面ライダー電王に出てきます。

ここで聞こえた会話
男性:あの真っ赤なのも仮面ライダーなの?
私の心の声:モモタロスやで
しばらくして
女性:ほらほら!あそこにモモタロウが居る!
私の心の声:モモタロスやで

デンライナーの再現嬉しかったなー

さて、これは仮面ライダーが、集結したパネル

ひっきりなしに記念撮影する方々がいました。
充実した展示で大満足。
グッズも少し買いました。

さて、お昼ごはん

牛タンハンバーグととろろご飯
牛タンランチが売り切れていたので、やむなくハンバーグにしたのですが、牛タンの噛みごたえがめっちゃ美味しかったです。

夜ごはん
分葱焼き(ピザソースターズ生ハム、鶏キムチマヨ)、筍の煮物、サラダ、お漬け物

豚キムにしたかったのですが、冷凍されてるのが鶏肉だったので鶏キムに。