2022年5月10日

この日はお誕生日でした。
(写真多めです)
朝ごはん
薔薇のフィナンシェ、チーズ、ハム、フルーツ、紅茶
紅茶もローズティーです。


誕生日なので鳥羽水族館に行ってきましだ。
ぼっちですが何か?
入口のフォトスポット、フエヤッコダイ、スナメリ、カピバラジュゴン、スナドリネコの赤ちゃん
子猫ちゃんがめちゃ可愛い

ラブラブペンギン、フラミンゴ、ミズクラゲチンアナゴとニシキアナゴ、お食事ジュコン、ラッコ
ラッコはおねんねでした

イロワケイルカ、テンシノツバサ、スナドリネコの御両親、お昼ごはんのメイちゃんカレー、鳥羽の海
テンシノツバサはポケ森やってる人には伝わるはず!

鳥羽一番街でジェラートを食べました

萬金アイスとパールラッテ

萬金は江戸時代の万能薬だそうです。
旅人が持ち歩いたとか。
アイスになって美味しくいただきました。

夜ごはん
お誕生日の揚げ物祭り
アジフライ、ポテト、エビフライ、小松菜
今年のバースディケーキ
伊賀忍者パンケーキを使ってレイヤーケーキをつくりました。

こちらが忍者パンケーキ
野菜が入っていてカラフルなのです
体に優しい💕


誕生日のご馳走
母が送ってくれたバースディカード
食いしん坊の私にぴったり(笑)

ケーキの断面
いただきまーす
良い一日でした。